スウィート・アラカルト

食後は別腹クレープ!

IDOL/SWEETS/PAGES

私にとってのアイドルは、極上のスイーツだ。

食べるとたちまち元気になれる、とびきりの甘いもの。食べ過ぎないよう注意しなければならないくらいに、やみつきになってしまうもの。でも、その味がわからなくなってしまった。プレートの上の4種のスイーツは、間違いなく最高級のものだというのに。

ちゃんと味わえなくて、ごめんなさい。

 

気分の浮き沈みが激しい一週間だった。大切な思い出がたくさんあるらじらー!卒業のお知らせで気分が沈み、ananさんのカレンダーの最高っぷりに復活し、アルバムを聴き気分が沈み、コンサートの物販やMCのレポを見て復活した。しかしやはり、油断すると悲しみが心を襲う。

4人だけではなく、もっと多くの人が彼のことを思って、いろんなものを作り出してくれている。それは充分にわかっているのだ。けれども、PAGESをうまく飲み込めない。たくさんの想いが込められている最後の曲にでさえも、心が動いてくれない。味覚が鈍ってしまった自分が、とても情けない。

 

なんとかちゃんと味わえるようになりたいな、と思った。その願いを込めて、ブログタイトルを変更した。きちんと、「選び放題のアラカルト」を楽しめるようになりますように。